

出会いが太い絆に育ち、さらには輪を広げていく

いや、今日はホント嬉しい出来事があって、、、、。

Jintaでは沢山のワンダーフルな出会いがあるのですが、
その出会い一つ一つに喜びが伴って、幸せやなぁと感じます。

昨年の3月頃にもJintaにとってとても運命的とも言える、ある夫婦との出会いがありました。
詳しくはかあちゃんのブログで、、、、。

そんな彼らはロス在住でずーっと互いの近況をメールしあう中。
自営という境遇や、年齢も近く、互いに第1子ができたりと、共感するところ多々あって、
もう今や互いをファミリーだと思ってる。
実は4月にも京都に来てて毎日のように会っては親交を深めてました

今日はそんなロスからサプライズが。
なんと、ロスにお住まいのあるご家族が彼らからJintaのことを聞いて、
来てくださったのだ!
奥様は日本人で旦那様がアメリカ人。そしてカワイイお嬢さんが2人。
(この2人のシスターがまたムッチャクチャ可愛い!!)
そして、なんとロス在住のその奥様が京都出身だというから驚きだ。
今日はかあちゃんが休みだったし、お店もバタバタしていてユックリ話せなかったけど、
明日かあちゃんが来るし、会いたがっていると伝えると、快くまた明日来てくれるとのこと。
ああ、やっぱり温かい人たちです!
また家族ぐるみJintaぐるみのお付き合いができるようになればいいなぁというか
そうなれそうな予感があることが嬉しい。

運命的な出会いが太い絆に育ち、さらには輪を広げていく。
しかも太平洋をまたいで広がってるじゃないですか。
なんだか素晴らしすぎる。
もうカフェ冥利につきると言うしかないっ!

出会いと絆・・・・・

人間にとってこれ以上に大事なものが他にあるのだろうか?
と思う今日の出来事でした。

COMMENT

先日は

twitterのフォローありがとうございました( ^∀^)
京都の学生です!
カフェ寄らせていただきます☆
私もギターが趣味なのです♪

ほんとにスゴイ!!

私はステキな出会いの一部分に
一緒に立ち会えてめっちゃ幸せでした~★
ありがとうございました!

太平洋をまたぐJINTAの力!

もっと強くしていきましょうね♪

幸せ☆

ホントに幸せだね。
人との出会いが一番大事なこの仕事。
子供が出来て思う気持ちは多。
あの時あの日に出会えて良かったと思えるように
これからも大切にしていこうね。

カフェの写真

カフェの写真、見てみたいです。なんだか素敵そう。

通りすがりの者ですが
ブログ読ませていただいて
ほっこりとした気持ちになりました
ありがとうございます

今度京都に遊びに行く時に
Jintaに立ち寄って
ほっこりしに行きたいです!!

涼一さん
オフィシャルページにイッパイありますので是非見てくださいね☆
http://www.cafe-jinta.com/photo.html

さくさん
コメントめっちゃめちゃ嬉しいです!
ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

>さくさん

ありがとうございます♪
是非是非、お気軽にいらしてくださいね~!

Re: タイトルなし

> 涼一さん
> オフィシャルページにイッパイありますので是非見てくださいね☆
> http://www.cafe-jinta.com/photo/photo.html
>
> さくさん
> コメントめっちゃめちゃ嬉しいです!
> ありがとうございます♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jinmas.blog2.fc2.com/tb.php/17-90311aad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

