
  • 2010/08/20/Fri 00:41:15
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:day off

休日の過ごし方 vol.2

前回に引き続きまして~

17日に行ってきました京田辺の home cafe
こちらはオープンが今年の1月の新しいお店。

Jintaともある意味"両想い"なcafeです。

cafe好きの二人が作る理想のカフェ。
何をとってもどれをとっても、本当に想いが
こめられてることを感じる。

"ほっこり"

とか

"こだわりの・・・"

とか

そんなんじゃないですね。

お店への愛情!
お店への愛情 ⇒ お客さんを心から大事にする気持ち!!

私たち家族がお邪魔した8月17日はお盆明けだというのに
お客さんがイッパイでした。

home cafeの二人は来店してくださったお客さんへの
サービスで一生懸命。
それがまた、本当にイイ姿なんです。

感動しちゃったなぁ。

○お店の外観
exterior1.jpg
exterior2.jpg


○カレーランチと週替りランチ
写真 (2)


○ケーキとコーヒー
写真 (1)


また行きますヨ。
(近くにイイ感じの雑貨屋さんも見つけたことだし♪)

COMMENT

ありがとうございます

こんにちわ。
先日は、わざわざ来て頂いてありがとうございました!
なんだかステキに紹介していただいて、とても嬉しいです(´∀`)ゞ
また遊びに来ていただけるのを楽しみにしています。
Cafe Jintaにも久々に行きたいな~☆

絶対に!

また行こう!
goodな所は何度も行こう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jinmas.blog2.fc2.com/tb.php/27-4edd842d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

