
  • 2010/08/28/Sat 20:55:45
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:回想

4年前もこんなに暑かったかな?

4年前のちょうど今の時期のこと・・・。

京都市の北の地、岩倉のとあるテナントで一人壁に漆喰塗りをしていたなぁ。
工事中だし当然冷房なんかいれません。
朝から晩まで壁に漆喰塗ったり、天井にペンキ塗ったり・・・・。

それでも、こんなに今みたいに暑くなかったなぁ。

気持ちは熱かったですよ♪
これからオープンさせるJintaのこと、音楽のこと、大好きなBluesのこと
いろいろ考えながら一人作業してたなぁ。
全然寂しさなんかなくて、一人ワクワクしながらJintaのオープン準備をしてた。

それから4年・・・・。
沢山の楽しいできごとがありましたよ。そしてこれからも。

9月9日・・・
また楽しい出来事が一つ。

Jinta 4th anniversary Live!!
【田中晴之(vo,g) & 小竹"take"直(vo,g)】
  スペシャルゲスト 市川芳枝(vo)


私にとっては、こんな嬉しい面子のライブができるなんて夢の様です。
悪いこと言いません。
是非是非!遊びに来てくださいね☆

なんてったって、私が尊敬して止まないギタリストと
惚れ込んじゃったヴォーカリストたちによる宴ですから!!


2010年9月9日 19時お店オープン 20時ライブスタート
チャージ 2500円







○スペシャルサンクス
 SadaVaughanさん映像使わせていただきます♪
 スターダストクラブ藤森さん同じく映像使わせていただきます!!

COMMENT

めでたい☆

ホントに皆さんのお陰で
cafe jinta4周年
ジンくん一人でopenして
ホントによく頑張ってたね。
今も家族の為に寝る時間惜しんで
よく頑張ってるね。
この頑張り、もっともっとお客サマに知って
もらって、もっともっとお客サマに来店して
もらえるように頑張っていきましょう!
ミュージシャンの皆さんにも感謝感謝☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jinmas.blog2.fc2.com/tb.php/29-b19a16bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

