スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いが太い絆に育ち、さらには輪を広げていく

いや、今日はホント嬉しい出来事があって、、、、。

Jintaでは沢山のワンダーフルな出会いがあるのですが、
その出会い一つ一つに喜びが伴って、幸せやなぁと感じます。

昨年の3月頃にもJintaにとってとても運命的とも言える、ある夫婦との出会いがありました。
詳しくはかあちゃんのブログで、、、、。

そんな彼らはロス在住でずーっと互いの近況をメールしあう中。
自営という境遇や、年齢も近く、互いに第1子ができたりと、共感するところ多々あって、
もう今や互いをファミリーだと思ってる。
実は4月にも京都に来てて毎日のように会っては親交を深めてました

今日はそんなロスからサプライズが。
なんと、ロスにお住まいのあるご家族が彼らからJintaのことを聞いて、
来てくださったのだ!
奥様は日本人で旦那様がアメリカ人。そしてカワイイお嬢さんが2人。
(この2人のシスターがまたムッチャクチャ可愛い!!)
そして、なんとロス在住のその奥様が京都出身だというから驚きだ。
今日はかあちゃんが休みだったし、お店もバタバタしていてユックリ話せなかったけど、
明日かあちゃんが来るし、会いたがっていると伝えると、快くまた明日来てくれるとのこと。
ああ、やっぱり温かい人たちです!
また家族ぐるみJintaぐるみのお付き合いができるようになればいいなぁというか
そうなれそうな予感があることが嬉しい。

運命的な出会いが太い絆に育ち、さらには輪を広げていく。
しかも太平洋をまたいで広がってるじゃないですか。
なんだか素晴らしすぎる。
もうカフェ冥利につきると言うしかないっ!

出会いと絆・・・・・

人間にとってこれ以上に大事なものが他にあるのだろうか?
と思う今日の出来事でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。