

What a wonderful world♪

「最近、小野さんブログ止まってません?」

・・・・あ・・・・はい。

やっぱり、です。
ちょっと忙しくなると書き忘れちゃいます。

いや、忙しさにかまけてではありません。
はいスイマセン。
店終わってブログ書くより我が子の寝顔を見たい衝動に
かられて、全戦全敗なんです。。ハハハ。

家族が増えるってこんなに素晴らしいことなのかと
最近本当によく思います。

我が家には血の繋がる息子ができました。
でもそれだけじゃない。
Jintaでも沢山の家族と呼べる人たちと出会ってます。
どの出会いも本当に刺激的だ。
こんなに素晴らしい人たちと出会う機会がある
この世界に本当に感謝したい。
「What a wonderful world」や!
ほんまそのまんま!
サッチモさんこんなイイ歌を世に残したあなたは本当に
「What a wonderful guy!」

あぁ、またテンションあがってシマッタ。どうもスイマセン。

きっと沢山の出会いがあるから世の中は素晴らしいのやと思う。
出会いが多いことが大事だ。
出会う人が多いことが大事だ!

やのに日本の人口は減少中。
このままだと出会う人が減っちゃうぞ。
素晴らしいことも減っちゃうぞ。

沢山の出会いがあるほうが沢山の素晴らしいことに
なるのだとするならば、ちょっとでも沢山の出会いがあるほうがいい。
沢山家族がいるほうがきっといい。

かあちゃん、また頑張ろうな。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jinmas.blog2.fc2.com/tb.php/14-9a2f51d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

