スポンサーサイト


ぶらぶら三条ストリート

今日は日記です。

最近いい天気の時はかあちゃんが息子をつれて店に来ています。
息子のコードネームは「社長」です。(笑
「社長」に面談ご希望の方は天気のよい日のお昼過ぎが狙い目です。(笑

そんなことはさておき、
昨日もいい天気でしたね。
かあちゃんと「社長」もJintaに来てました。

週末のJintaのお昼は結構忙しいので私とスタッフ2名で営業しています。
最近はスタッフたちが本当に頑張ってくれてまして、お客さんの
出入りがよっぽど激しくない限り、スタッフたちだけでサラっとお店を
まわしちゃうようになってきた。

昨日もスタッフ2名でせっせとお店をきりもりしてくれる。
いやぁ、息子の成長も嬉しいですが、スタッフの成長もこれまた嬉し。

それだけじゃない。
「小野さん、よかったらファミリーでお出かけして来てください!」
なんて、嬉しいことを言ってくれるじゃないですか。

これは嬉しかったなぁ。

お言葉に甘えて少しばかり外出して、久々にかあちゃんと息子連れて
カフェめぐりしてきました♪家族でぷらぷら三条ストリートです。
かあちゃんが妊娠して以来、こういう時間を一切とれなかったので、
ちょっとジーンと来た。

貴重な時間を持たせてくれたスタッフに感謝、そしてみんなの成長に万歳☆
スポンサーサイト

COMMENT

ええ話しやなぁ!小野君もお父さんなんやなぁ・・・。色んな意味で感慨深いです(笑)

子育ては大変やけど、それ以上に喜びは大きいし頑張ってな!!あっ、twiterはオレやし(笑)


PS,こっちは10月に2人目が生まれる予定です!

久々に。。。

一緒に歩いたね。
親子3人では初めて☆
少しの時間だったけど嬉しかったぁ。
スタッフのお陰デス。
また甘えて一緒に散歩行こうね!

ええですやん

ぼくもジンマスさんにはそういうちょっとした休憩とってもらえたらなあと思ってたんですわー。ほっと一息、よかったですやん。また『しゃちょ(社長)さん』に会えたらラッキーです~☆

やっぱりノリさんやったかぁ~
第2子御懐妊おめでとうございます♪
ノリさんのMixi見てて親バカやなぁと思ってましたが、
すっごく気持ちがわかる今日この頃です(笑
2人目楽しみやね!

かあちゃん

ほんまにウチのスタッフたちは
よう頑張ってくれるのぉ~。
まっこと有難いことじゃ~

がっちゅる

いやぁ、休憩ももろたし、そろそろギター触らないといけませんです。
またブルーズに付き合ってや♪
(Jazzはおいどんにはムリ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jinmas.blog2.fc2.com/tb.php/15-34773eea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

