スポンサーサイト


Get iPad Campaign!!(6/8~7/29)

このところ本当に社会の変化の凄まじさを痛感しています。

ま、手をこまねいていても何にもならないので、
私なりにできることやってみようかなと思います。

烏丸に移転してきて1年半ほとんど企画モノはやって来なかった
Jintaですが、そろそろやっちゃおうかなぁ~って感じですね。

アイデアはイロイロあるんですが、大事にしたいのは
参加者が一緒になって楽しめるゲーム感覚。

というわけでこんな企画にしてみました!!

この企画、単に抽選イベントで終わらせるツモリはないです。

クライマックスの抽選会に向けて大いに盛り上がるような企画にしていこうと思います。

抽選会は通常営業はお休みして「サイコロ抽選会」をやりますよ。
でも、決まっていることはそれだけ、この抽選会に沢山の人がアイデアを出してくれて
より楽しいイベントになればいいなぁと思ってます。

抽選会場でライブ演奏なんかあったりしてもいいし、
どんなサイコロ使おうかツイッターでアイデアを募集したりするのも面白いし、
抽選の模様をユーストリームに乗せられたりしたら面白いかもしれない・・・。
とまぁ、抽選会についてはまだ全然決めてなくて、広くそれを楽しむ人たちを
集めてやってみたいと思ってます。

単なる抽選会、単なるゲーム、だからみんなでアイデア出し合って
楽しいイベントにしちゃったりできるんじゃないかな?って思ってます。

まずは、乞うご期待!!ってところですね。
スポンサーサイト

COMMENT

いっぱいアイデア出るとぃいね。
みんなご協力を!

楽しみ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jinmas.blog2.fc2.com/tb.php/18-6deb3188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

