
  • 2010/07/23/Fri 22:01:24
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

初体験・・・

今日、今、初めて生後6ヶ月の息子と二人の時間を過ごしています。

この日、お店では“Jinta'n NoooooBooooo”と称して女子会開催中。
男子の私はその場にそぐわないということで、お店をかあちゃんと
いずれ独立してカフェ開業するスタッフのノンちゃんに任せて、
私は初めてお店を任せての単独育児の真っ最中です。

育児の大変さを実感。
頭では解ってたつもりでも、体感すると一段とその大変さがよくわかる。

かあちゃんホントよく頑張ってる。
今日は独身時代の気持ちに少しでも戻ってJintaの女子会を
楽しんできてもらいたいもんだ。

そして、私はというと、息子との二人の時間、
結構、楽しんでいる。
夜中までの仕事で、そうそう育児に参加できない身の私にとっては
本当に貴重な時間。
息子は単に傍で眠っているが、寝息を聞いているだけで
なんだか、いい気分だ。

今、家族3人は別々のことをしているが、何かわからないが
とても強い絆で結ばれているような実感がある。

家族って本当にいいもんですね。

こう感じられることをとても幸せに思う夜です。

COMMENT

ええやん!!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jinmas.blog2.fc2.com/tb.php/23-9e92b373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

