スポンサーサイト

  • 2010/04/02/Fri 02:56:13
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:回想

1人より2人、2人より3人・・・

4月は雨スタートですね。
ども、jinmasです。

約3年半ほど前のこと。
Jintaは岩倉でスタートしました。
当時のメンバーは私一人。古い喫茶店の居抜物件でほんとに静かにスタートしたものです。
内装工事(といっても壁や天井の加工だけなのですが)も私一人。
仲のいい友達や奥さんのサポートをうけながらも、基本は一人でスタートしました。
イベントなんかの度に手伝いに来てくれてた奥さんもいつしか専任スタッフとなり、
そして今の烏丸三条店舗に移転。
奥さん妊娠からいよいよ新たにスタッフを採用することにして、
あれよあれよという間に、今ではjintaメンバーも私含め総勢6名となりました。

Jintaは私と奥さんにとっては家同然。
スタッフメンバーは家族同然なんですね。
そんな家族が増え、成長して、それぞれが持ち味を活かして力を発揮しだした。
当然、Jintaのポテンシャルもますますあがる一方です♪

こんなことを直接実感しながら過ごすカフェワークは
とっても嬉しいイイ気分♪最高です。

これからは皆にとって大事なJintaたるべく、ますます大切に育んでいこうと思うのであります。
スポンサーサイト

COMMENT

family

ホントの家族も一人増えましたね。
Jinta's family大切です。
外に出しても恥ずかしくないように自分たち共々成長していかないといけませんね。
みんなで頑張りましょう!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jinmas.blog2.fc2.com/tb.php/3-9b8024a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

