スポンサーサイト

  • 2010/09/16/Thu 00:52:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大いに泣き、大いに笑う

息子が産まれてもうすぐ8ヶ月です。

うちのかあちゃんのブログに書いてるのですが、
最近本当によく泣き、よく笑う。(もちろん怒るし、悲しみもする)

赤ん坊が笑ってるのに、本気で付き合って、心から笑うというのが
案外難しい。
楽しさを共有してるつもりなのだが、なかなか息子と同じレベルで
本気で無邪気モードで泣いたり笑ったりできないんです。

なーんか大事なものがそこにあるんですよね~。
本当に宝石みたいにキラキラした何か。。。。

そのキラキラした何か、自分も取り戻したいし、取り戻せると思ってるし、
息子にもそれを大事にできる育ち方をさせてやりたいと思うのです。

漠然としたblogでスイマセン。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jinmas.blog2.fc2.com/tb.php/33-72ba3442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

