スポンサーサイト


ユル~くスタート 『カフェをつなぐユルいネットワーク』

rogo_03[1]

実は水面下で着々と準備を進めてきました。

きっかけは北山と烏丸新風館の中にあるCafe Salon
デザイン会社TPOカンパニー田井社長との出会い。

始まりはツイッターです。
「ご近所カフェ同士でなにかコラボしませんか?」
「やろうやろう!!」
「カフェの文化祭なんかどうですかね?」
「どうせなら色んなカフェが集まって出来たらオモシロそう!!」

ってなやり取りをしてたんです。
そこまで話盛り上がっちゃうと、もう後には引けません。
というか田井社長も私も本気になってしまって、
もう完全にプロジェクトとなってしまいました。
互いに少ない時間を調整しながらミーティングを重ね、
ついにユルやかながらもスタートに漕ぎ着けたという次第です。

で!何をするのかというと

bunkasai_03[1]

地域の制限なく、あらゆるカフェがユルくネットワークで
つながって、同時に文化祭やっちゃいませんか?
という呼びかけです。

夢は日本中!いや世界中!のカフェで文化祭が開催されること。
私たちはきっと街のあちこちに楽しい何かがイッパイ起こると信じています。
ワクワクした気持ちで街に出かけたくなるイベント。

それが rogo_03[1] の目標です!

詳しいことはこちら

すでに期待の声や参加したいというお声を沢山いただいています!

沢山のカフェに参加してもらえるように
どんどん中身を充実していきたいと思ってます。

でも、歩みだしたこのイベントはまだまだ足りないことだらけ。
私たちの想いに共鳴していただける方のご協力をいただけるなら、
そんな嬉しいことはありません。

どうぞヨロシクお願いします!!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jinmas.blog2.fc2.com/tb.php/35-430a0e2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

