

イングリッシュ

もう最後のチャンスかもしれない。
年も年だし・・・。

英会話のことです。

Jintaは結構外国のお客さんがいらっしゃいます。

単語コミュニケーションで業務に支障はないのですが、
せっかく英語話せるチャンスなんだし、もっと話たいと
いつも思う。

一応、大学時代にちょこっと英会話勉強したし、
何度もアメリカ行ってるし、最近はもっぱら減ったが、
英語の歌を歌ってるし、それなりに会話したいのだ。

なのに、まったくダメ。ぜんぜんダメダメ。
くやしいなぁ。

ヒアリングもおぼつかなくなってるのは、これ、年の
せいなのか・・・。

基礎的な熟語とか当たり前に覚えてたことが
出てこないんだもんなぁ。

あぁ、このブログかいてたら、英語の勉強したくなってきた。

おし、ちょっとカフェワークの合間に勉強してみっかな!

COMMENT

ホントに?

出来る?
meもしたい!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jinmas.blog2.fc2.com/tb.php/4-7e34250b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

