スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気があれば・・・

「元気があれば何でもできる!」ってのは猪木さんの言葉。

いい言葉だなと思う。

自分の可能性は未知数であると思うことって大事。

だって実際そうだ。
その気になればどんなことにも取り組める。
考えるべきは、どこまでできるかじゃなく、
どこまでやるのか。
あとはそれに向かってやるべきことを決めて取り組む。
これだけやもんね。

自分の可能性を信じなくなったとき、
人間の成長は鈍化するのだろう。

今、日本は日本の可能性を信じてるだろうか?
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~。

ベロ火傷中のいぬいっとです。猫舌デス。
そうですね、元気がありゃ~なんでもできます。言いかえれば元気がなけりゃしょうがない(笑)。本当に元気がなくなってしまう時、人間あるけれど、それをせめずに生きたいと思います。元気があればできるんだから☆
日本は今なんだかガタついて、メンテナンスが必要な車のようですね~。ひとつひとつネジをしめて、オイルをさしてシッカリしないとね。他の国のマネでなく、日本人という人種の本質をちゃんと見て、政治もやってほしいなぁって思います。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jinmas.blog2.fc2.com/tb.php/5-59b28517

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。