スポンサーサイト

  • 2010/04/14/Wed 17:27:27
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:回想

あの試練はこの時のためにあったのか

今年39歳のJinmasです。
30代も残すところあと1年となりました。

いやぁ私の30代はかなり激しい10年でした。
前半は失敗、挫折、喪失、崩壊・・・・
後半は再生、助走、始動、葛藤、苦悩、難産、焦燥・・・

漢字で記してみると、改めて激しいもんだったなぁと思う。

前半は単に苦しく辛かったが、後半は厳しい中に常に
「充実」があったなぁ。

そう思うとさほど悪い10年間ではなかったかな。
人間的にはかなり鍛えられたし。

何があってどうなって今に至るのかをココに詳しく書くのは
もひとつ乗り気になれないので、割愛させてもらいますが、
簡単に表すと、前半は欝病との闘い、後半は欝克服後の
人生再構築の日々。

この10年間、あの辛い日々は空白だったのかというと
決してそうではない。むしろあの日々があったから、人間として
それまでの自分を悔い改めたり、身につけられたことが多い。
経済力は完全に失墜してしまい、今や寝る間もないほど働いても
人並みの生活もままならない状態ではあるが、それでも大事な
家族ができ、本当に宝といえるものが自分にはある。
金はないけど、実に幸せなことだと思う。

30代残りの1年、「上昇」の文字を刻めるように頑張りたい。
次の10年の「栄光」を目指して。
スポンサーサイト

COMMENT

宝1です☆

その30代の約半分から一緒に過ごしてきたね。
お金はないケド。。。
ありがとう!
いっぱい経験させてくれて。
もっと頑張っていきましょう!
悔いのないようにね。

今日はありがとうございました。

夜お話させていただいた
カフェありかの櫻井です。

ドラマチックな人生を
歩んでいらっしゃいますね!
僕も高校一年のとき
自分から一人になって
孤独に耐えてた時期あります。
今思えばあのときの期間があったから
独立してやってこれたのかなと思います。

僕も20代最後です。
次の10年に向けてともに上昇しましょう!

カフェありかの櫻井さん

どもども昨日はありがとうございました♪
また遊びにいきますんで、ゆっくり話しましょうね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://jinmas.blog2.fc2.com/tb.php/9-58bc8aa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

